docomo BlackBerry Bold入手

8707hからの機種変更です
Desktop Managerでデータ移行は一発完了です(^^)
アプリケーションまで移行できるのは楽ですね~
ただ、画面解像度が違うんで、アイコンがすごく荒くなってしまうのがいまいち
結局アプリケーションはすべてインストールし直しました

言語が日本語になっているとインストールがうまくいかないのでサクッと英語モードに切り替えて使っています

インストールしたアプリケーション

IM+
IM+ for Skype
Opera mini
Google Mobile App
Gmail
Google Maps
Google Sync
Yahoo! Go
Twitter Berry

とりあえず、これだけあれば運用できるかな

無線LANも思ってた以上に快適です(^^)v
ただ、すぐに右手の親指がホイールを探してしまいます(笑)


同じカテゴリー(MobilePhone)の記事
衝動買い!
衝動買い!(2011-07-22 11:57)

【android】6x6cm
【android】6x6cm(2011-07-09 18:39)

【android】Dropbox
【android】Dropbox(2011-07-08 21:31)

【android】Foursquare
【android】Foursquare(2011-07-08 21:16)

この記事へのコメント
はじめまして。
BBBでのskype利用に関して調べていてこのブログにたどり着きました。
IM+ for SkypeというのはBBsoftdirectで販売しているソフトでしょうか?
もしよろしければレビューしてくださいませんか?
Posted by auユーザー at 2009年05月05日 08:52
auユーザーさんはじめまして♪

簡単に記事にしましたのでご覧下さい。
もし知りたいことがありましたら質問して下さい。
よろしくお願いします。
Posted by CelebrityCelebrity at 2009年05月05日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
docomo BlackBerry Bold入手
    コメント(2)