【重要】気をつけよう!ブラックベリーデータ通信パック

ブラックベリーデータ通信パックですが、一見お得に見えますが落
とし穴がありました


ブラックベリーデータ通信パックは8万パケットまで1680円で定額
と一見お得に見えます
しかし、8万パケットを越えた通信分に関しては無料通話の適用に
なりませんので気をつけましょう

私は先月、ブラックベリーケアサービスへ電話し、8万パケットを
越えた分の通信分は無料通話の対象になりますか?と確認し、
無料通話の対象となります!と確認をとり、無料通信分をあてにし
て8万パケットを越えた通信を行っていました

1週間ほど前、Myドコモの請求額を見ると、無料通話が適用され
ておりませんでしたので、ブラックベリーケアサービスへ確認の電
話をしました
その時は、無料通信分は適用されます、月初の3日目には通話料が
確定しますので、その時に確認して下さいという回答でした
そのため、本日もう一度確認したところ、やはり無料通話は適用さ
れておりませんでした

仕方がないので、もう一度ブラックベリーケアサービスへ電話をし
たところ、調べて頂けるということになり折り返し連絡を頂けるこ
とになりました

そして、先ほど電話で連絡がありました
結論をいうと、ブラックベリーデータ通信パックを契約している場
合、8万パケット越えた分のパケット通信料は無料通話が適用され
ません

見事にブラックベリーケアサービスの担当者にだまされていたわけ
です

納得できません。
とりあえずブラックベリーは解約しました

ブラックベリーはまだ日本では成熟されていません
先日、BlackBerry Boldの発売も発表され、定額通信も可能になり
そうです

無線LANを内蔵していないブラックベリーは8万パケット以内で
使うのがよさそうです


同じカテゴリー(MobilePhone)の記事
衝動買い!
衝動買い!(2011-07-22 11:57)

【android】6x6cm
【android】6x6cm(2011-07-09 18:39)

【android】Dropbox
【android】Dropbox(2011-07-08 21:31)

【android】Foursquare
【android】Foursquare(2011-07-08 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【重要】気をつけよう!ブラックベリーデータ通信パック
    コメント(0)