演奏会

日付が変わってしまったので昨日かな?
浜北西高等学校吹奏楽部の定期演奏会を観に行ってきました

3年生にとっては集大成となる演奏会です
生徒・父母・OG・OBの手作り感がたまりません

3年という限られた期間だけしかいっしょに演奏できない仲
間達とせいいっぱいの演奏をする

最後には涙を誘い、感動すら覚えました

私も学生時代には吹奏楽をかじりましたが、最後の演奏はい
つどんな曲だったのか、まったく思い出せません…

みんなには、この感動をずっと覚えていてもらいたいものです


同じカテゴリー(anachronism)の記事
RAKERU
RAKERU(2011-09-18 20:28)

さわやか
さわやか(2011-09-15 23:47)

ポップサーカス
ポップサーカス(2011-09-15 23:44)

今日の夕食
今日の夕食(2011-08-16 23:52)

スマホ仲間
スマホ仲間(2011-08-11 23:59)

この記事へのコメント
今は行く機会がありませんね、演奏会。
学生時代は、浜工、浜商が全盛期で、
西遠も頑張っていました。(年バレ?)

一生懸命に遣り遂げた感動は、
観ていても気持ち良いですね。

観にいきたくなりました。
Posted by おかみ at 2008年06月29日 08:29
久しぶりに行ってきましたが、演奏もそうですが観客の大半は高校生

エネルギーが満ち溢れてる人達ばかりですから、エネルギーを分けてもらうことができますよ♪
Posted by CelebrityCelebrity at 2008年06月29日 11:47
学生の演奏って、いいですよね。
チカラと勇気をもらえるというか。
感動に質というものはないと思うけど、よい質の感動があります。

ぼくは、学生時代に音楽をやっておりましたので、そういう話を聞くと、またがんばりたくなります。
Posted by rA- at 2008年06月29日 13:59
年寄り?には年寄りなりのパワーっていうのがあると
思います
年寄りって言っちゃかわいそうだね(笑)

今からでも遅くありません、がんばって見てください!
っていうかお互い頑張りましょう!かな
Posted by CelebrityCelebrity at 2008年06月29日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
演奏会
    コメント(4)