20世紀少年

今日は、ザザのプレミアスクリーンで映画観た後、サンストリート浜北へ
行ってもう1本観てきました

映画のはしごですね(笑)

私はTOHOで流れる、鷹の爪のマナー&インフォメーションムービー
が大好きでいつも楽しみに観ていたのですが、今日観たらデトロイト・メ
タル・シティに変わっていました(泣)

マナー&インフォメーションムービーも好きなのですが、実は予告編も
すごく好きなので、必ず早めにスクリーンに入り、すべての予告をチェッ
クしています

今日の収穫は、「20世紀少年」
いままで、キャストは名前しか出てこなかったんだけど、今日観た予告編
にはちゃんと俳優さんが出ています
20世紀少年
全部で3部作になるようですが、今年の秋に公開される第1部は、コミッ
クの5巻くらいまでが映像化されるのでしょうか?

すごく楽しみです


同じカテゴリー(Cinema)の記事

この記事へのコメント
映画のはしご・・・・
すごいですね。最高何本観られました?
Celebrity さんは、鷹の爪団みたいな容貌しているのかなあ?
20世紀少年、良いみたいですね。
また、教えてください。
映画・・・何年観てないかな・・・?
時間がなくて・・・・
Posted by おかみ at 2008年06月28日 08:20
1日で観られる本数は決まっていますので、さすがに最高でも5本ですね

私の容貌ですか?
先日、お店の前まで行ったのですが、おかみさんとお会いできなくって残念です

ちなみに映画の事は、ここのブログではなくほかの日記に書いています
Posted by CelebrityCelebrity at 2008年06月28日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20世紀少年
    コメント(2)